2007年の夏は、グループ展「ちいさな色世界」展、コミティア81に出展(出品)しました。このページは、これらのイベント用に描き下ろした作品です。
「分岐する思考」。

グループ展出展作。この絵は会場に置いたチラシ用にも使いました。背景のにじみが、印刷として見るときはイマイチだったかも、と後でちょっと反省。
「あおいたびだち」

一番鶏が「なく」前にゆけ

こちらもグループ展出展作。
「王国ソラニン」

たべられ わすれた

コミティアポストカード用イラスト。同じく、印刷するなら背景はべったり塗りにすべきだったかも?という反省が残りました。
タイトルなし。こちらもコミティア用イラスト。

最も力を入れた作品だったのだけど、お客さんの反応はどうだったのかなあ。
「柑橘シスターズ」同じく、コミティアに出したもの。
おまけ。
コミティアでは、ポストカードの他にバッジを作りました。これはその、バッジのボツ案。




NEXT
eggs?へ
TOP
inserted by FC2 system