「わすれんぼのもり」

あきばれのはずのあるひ
おそらは プランクトンでいっぱいでした。
だけどもめんどうだったので
わたしは
全部わすれてしまおうとおもいました。
「ベビーシッターコケ子さん」(原画)
こっちは布と合成したもの。
「収穫の魔女たち」

すいもあまいも
ゆびさきひとつ
「マリコとウサギとおつきさま」

「かびんちゃん」 かわいいかわいいかびんちゃん
ななつの うみを こえてきた
バラも ミモザも ヒマワリも
かわいく きこなす おしゃれさん
上の原画。
「みんなでおめかし・そのいち こすぷれおばけ」
「本番をまつ」

お菓子の準備は
完璧です
(主に もらうほう)
「マリコとうさぎとこわいゆめ」

もう にんじん のこしたりしないよ
マリコさんはそうおもった

もう にんじん たべすぎたりしないよ
うさぎたちはそうおもった
BACK
NEXT
eggs?へ
TOP
inserted by FC2 system