3月のイラスト。

かわいいモチーフだけで絵を構成しようと思って描いた絵。あんまりおもしろい絵じゃないなあという感想。
「器用になった夢」

ほどく手が 足りない

機会があれば描きなおしたい。
「場違いな 海」

無気力で カナヅチらしい
タコをひろった
「こころのなかを あててごらん」

紺色の 舌で
真っ青な 嘘をつき

みどりの おめめで
真っ赤な声して
笑います

だけど 消しゴム 食べたので
おなかの 中は 真っ白よ
「赤頭巾はいなくなった」

おおかみぺろりとたべちゃって
つきにひとこえ吼えてみた

(赤頭巾ちゃんが消えるのは いつだって満月なのです)
「永遠に人形」

演目は思春期ただひとつ
連作「マリコとウサギとゆきだるま」そのいち

ふゆのおわりのゆきだるま
かえりそこねたゆきだるま
連作「マリコとウサギとゆきだるま」そのに

しゅっぱつの よかん
BACK
NEXT
eggs?へ
TOP
inserted by FC2 system