10月のイラスト。九割方ハロウィン絵、でした。

「カボチャオミクジ」

あたりがでたら
もういっこ
「おばけ・餌付け」

賞味期限の切れたのがいい
「夜間清掃・そのに」

晴れ渡る秋空、なんて常套句をみんな信じているから
秋は手入れが かかせません

過去の「夜間清掃」とは関連がありません。描いてみたもののなんかイマイチだったので、フォトショで色を変えてみた、のが、下の絵。


「おちこぼれ まじょたち」

おっとっとっと とっとっとっと
せかいがわれらに まほうをかける
「植林魔女」。下(緑)が背景を塗ったもの、紫がさらにフォトショで色を変えたもの。
この絵は背景を白にしておけばよかったなあ、とあとで後悔しています。
魔法・失敗」

シンデレラに ごめんなさいだわ
「ゆうたい・りだつ?」

かわいいかわいいおんなのこ
たましいだって かわいかろ
ほねもりんりん なるだろう
「おじゃまむし」

スープのだしにしちゃうわよ
無印の布カバンにクレヨンで描いたもの。お仕事に持っていってます。
「おばけのもり」

おやつは
ひとりぶん
「ニセモノ八百屋」

カボチャ味の カボチャはないの
「おやすみハロウィン2008」

おんなのこはまほうをすてたとおもっていますが
ほんとはまだまだ まじょなのです
「司書とウサギ」

おかたづけのえほんがほしい

「しのびよる不安」

めをあわせたら だめなのよ
さびしそうでも だめなのよ

クレパス。ハチクロ映画に影響されて描いた絵。

「対価」

林檎泥棒!

ならば物々交換を
(みつ と つみ は似ています)




BACK
NEXT
eggs?へ
TOP
inserted by FC2 system