六月絵。「おふとん・せんきょ」

ねないこのお仕事は、まよなかのベビーシッターです。
「片目猫月夜」

どこまでだって ついてくる?
なくしたおめめを かえすまで
「鞄に入る海」

じゅうに、てん、ご
かける
じゅう、なな、てんご、

うみ。

☆☆☆
描けば世界はどこまでも広くなっていくような気がするけど、一方で境界を囲む壁もまた厚くなっていく気がする。自分と他者の。
「可能性の牛」
下二枚は、画材別バージョン。
サインペン版
クレヨン版。
「セルフキャンピングカー」

イエツムリ。カタツムリの一種。
近い仲間に「コタツムリ」(冬に活動)がいる。
オンナノコ練習絵その4「携帯ちゃん」そのいち「チャクシンアリ」

さびしくなると ダイアルまわす

もしもし かまって
もしもし あそんで!
「予告する雲」

まあまあどうもご親切に

下は、色調補正バージョン。
「影踏み・あるいは影踏まれ」

新月の日は 反乱のチャンス
みよ
ピーターパンより
ひどい しうち!
ラクガキ「ていきあつさんにんむすめ」

フキゲン雲 発達中
「おすわり!」

いぬの かみさま
あんまり 怒ると
おあずけ よ
「生けられる夢」

みずが
あたまに
しみわたる

下は、色調補正版。
「刺客ちゃん」

「せいたか がんぼう」

・・・次は
牛乳パックにしよう
サークル活動用のカットとして描いた絵の、没絵。下も。

「ボウシヤノオニワ」

みんなどこかで見たお顔
「雨乞い(げんじつてきな。)」

梅雨子さん てば
お寝坊さん
「アメフラシ」

梅雨子さん
本気モード
フォトショ加工版

「らぶ・みゅーじっく」

久々のクレパス画。ちょっとコツがつかめたかなあ。
ラクガキ「迷子になる準備」

(さしだしにんのわからぬてがみにはこうかいてありました)

あてさきも
ゆきさきも
らいれきも
しょうたい も

すべて
すべてが
ふめい
です



BACK
NEXT
eggs?へ
TOP
inserted by FC2 system